アフリカエンターテインメントおよびテレコミュニケーション市場の正確な見通し2020-Gamesole、Kuluya、Chopup、Play

アフリカ・エンターテイメントや通信 市場 調査レポート2020-2025ビジネスの戦略家のための洞察に満ちたデータの貴重な情報源です。業界の概要と、成長分析、過去および未来のコスト、収益、需要、供給データ(該当する場合)を提供します。リサーチアナリストは、バリューチェーンとそのディストリビューター分析の詳細な説明を提供します。この市場調査は、このレポートの理解、範囲、および適用を強化する包括的なデータを提供します。

アフリカのエンターテインメントおよび電気通信市場は、予測期間(2020〜 2025年)に11.2%のCAGRを記録すると予想されます。

リンクをクリックして、レポートのサンプルコピーを入手してください。

https://www.marketinsightsreports.com/reports/07202153696/africa-entertainment-and-telecommunication-market-growth-trends-forecasts-2020-2025/inquiry?mode=MW&mode=74 

主要な市場プレーヤー:

Gamesole、Kuluya、Chopup、Kucheza、Kagiso Interactive、Nyamakop、Celestial Games、Clockwork Acorn、Atos、Arista Networks、Broadcom Inc.、Cisco Systems、Dell Technologies、Hewlett Packard Enterprise、Huawei、IBM Corporation、NetApp、Arup Group、Callaghan Engineering 、Etix Everywhere、Lupp Group、ABB、EatonCorporation など

主要な市場動向

成長を促進するためのデータアクセスとインターネットアクセスの可用性

–アフリカの電気通信事業者は、サブスクリプションの総数、デバイスの所有権、インターネットの普及率、およびデータ使用量が増加し続けているため、2018年以降、落ち着いたとしてもプラスの成長を遂げました。いつ、どこで、どのように好みのコンテンツとやり取りするかについての柔軟性、自由、利便性の重要性が増していることが、この地域のエンターテインメントおよび電気通信業界の成長を後押ししています。
–低コストのスマートフォンの可用性の向上と3Gおよび4Gネットワ​​ークのカバレッジの向上により、データ接続の需要とデジタルサービスの利用が促進されています。固定無線およびファイバー技術への投資も、この地域での固定ブロードバンドの採用を促進するのに役立ちます。テレコムインフラストラクチャの開発率が高まると、リーチの拡大と新規顧客の獲得という点で、エンターテインメント業界により多くの機会が生まれます。
–デジタル動作の出現により、サブスクリプションモデルは、進化するテクノロジーを使用したデジタルプラットフォームの収益化において主要な役割を果たしており、メディアおよびエンターテインメント業界の企業がより高い運用効率を達成する機会を生み出しています。
–地元企業、外国人投資家、グローバルプレーヤーはすべて、大陸に多額の投資を行っています。国内のインフラストラクチャの共有、国境を越えた、国内での合併、および規制とオークションのスペクトルとライセンスの機会に対応する政府は、この地域の電気通信およびエンターテインメント市場の成長に役割を果たす主要な要因の一部です。

スマートフォンセグメントで消費されるデータは、大きな市場シェアを占めると予想されます

–アフリカは、若者の人口が増加している世界で唯一の地域です。2050年までに、アフリカの若者、つまり0歳から24歳までの若者は、ほぼ50パーセント増加するでしょう。アフリカには最も多くの若者がいます。アフリカの若者は、エンターテインメントおよび電気通信サービス全体の消費に関して、アフリカ大陸の将来にとって非常に重要です。スマートフォンを所有する人の数が急速に増加しているため、スマートフォンはさまざまな種類のエンターテインメントにアクセスするための最も便利なデバイスになりつつあります。
–ソーシャルメディアの出現は業界を混乱させ、プレーヤーは従来のプラットフォームからデジタルプラットフォームに切り替えています。これらの変化により、デジタルメディアへの広告費が増加しているため、このセクターはデジタルツールとプラットフォームから大きな恩恵を受けています。このような変化は、市場の成長に革命をもたらす携帯電話を通じて、コンテンツの効率的な制作、配信、および消費を促進しています。
–ただし、ソーシャルメディアの使用、IP通信、または一般的なデータの使用のためにアフリカ全土のインターネットユーザーに課せられる追加の税金、および不公正な競争をもたらす税金や規制をめぐるOTTプロバイダーと携帯電話事業者間の争いは未来。

詳細な目次を含む完全なレポートをここで調べます。

https://www.marketinsightsreports.com/reports/07202153696/africa-entertainment-and-telecommunication-market-growth-trends-forecasts-2020-2025?mode=MW&mode=74 

レポートで説明されている市場要因:

市場の概要: アフリカのエンターテインメントおよび電気通信市場の調査範囲、主要なプレーヤー、セグメント、アプリケーション別の市場分析、タイプ別の市場分析、および調査調査の概要を示すその他の章が含まれています。

エグゼクティブサマリー: アフリカエンターテインメントおよび電気通信市場レポートは、収益、価格、容量、稼働率、総生産、生産率、消費、輸出入、供給/需要、コスト、市場シェア、CAGRなどの主要な市場機能を評価しました。と粗利益。さらに、この調査は、主要な市場のダイナミクスとその最新の傾向、および関連する市場セグメントとサブセグメントの包括的な調査を提供します。

地域調査: アフリカの娯楽および電気通信市場レポートで分析されたすべての地域および国は、アプリケーション別の市場規模、製品別の市場規模、主要企業、および市場予測に基づいて調査されています。

キープレーヤー: アフリカのエンターテインメントおよび電気通信市場レポートのこの部分では、企業の拡大計画、主要な合併と買収、資金調達と投資の分析、企業の設立日、メーカーの収益、およびそのサービス対象地域と製造拠点について説明します。

市場予測: ここでは、レポートは製品、アプリケーション、および地域別の世界のアフリカエンターテインメントおよび電気通信市場の完全な予測を提供します。また、予測期間のすべての年のグローバルな売上高と収益の予測を提供します。

この調査には、2014年から2019年までの履歴データと、2025年までの予測が含まれているため、レポートは、業界の幹部、マーケティング、販売および製品マネージャー、コンサルタント、アナリスト、および明確に提示された表を備えた簡単にアクセスできるドキュメントで主要な業界データを探している利害関係者にとって貴重なリソースになります。とグラフ。

レポートのカスタマイズ: このレポートは、最大3つの企業または国または40アナリスト時間までの追加データのニーズに応じてカスタマイズできます。

注: 私たちがリストするすべてのレポートは、COVID-19の市場への影響を追跡しています。これを行う際に、サプライチェーン全体の上流と下流の両方が考慮されています。また、可能であれば、第3四半期のレポートに追加のCOVID-19更新補足/レポートを提供します。営業チームに確認してください。

私たちに関しては:

MarketInsightsReports は、ヘルスケア、情報通信技術(ICT)、テクノロジーとメディア、化学、材料、エネルギー、重工業などの業界に関するシンジケート化された市場調査を 提供します。MarketInsightsReportsは、グローバルおよび地域の市場インテリジェンスカバレッジ、360度の市場ビューを提供します。これには、統計的予測、競争環境、詳細なセグメンテーション、主要な傾向、および戦略的な推奨事項が含まれます。

お問い合わせ:

IrfanTamboli(営業部長)– MarketInsightsレポート

電話番号:+ 1704 266 3234 | + 91-750-707-8687

sales@marketinsightsreports.com   | irfan@marketinsightsreports.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です